最新トレンドアイテム【リボン】

2024年のトレンドをご紹介します♪

🎀リボンアイテム🎀

昨年からツインテールにリボンが流行っていますよね!!
リボンを使用したファッションはRoraの得意技(*'ω'*)
誰でも簡単に取り入れやすいアイテムが
いーーーっぱいあるので少しご紹介♪ 


ロンロン リボン ヘアゴム 2個セット


アトリエ 長めリボン ヘアクリップ 2個セット (3colors)

 
ランラン リボンヘアピン 3つセット (4colors)


エガル リボン カチューシャ

 

もっとたくさんみたい方は、こちらから
ヘアアクセサリー

また、洋服や小物にも
リボンを使用したアイテムがたくさん!


🎀思わず振り返るバックリボンワンピース⇓⇓⇓⇓


🎀セットアップでも可愛くリボン⇓⇓⇓⇓


🎀トップスでさりげない演出⇓⇓⇓⇓


🎀春夏アイテムには欠かせない帽子も⇓⇓⇓⇓


🎀ぜひバックも合わせちゃってください♪⇓⇓⇓⇓


Roraで全身リボンコーデ🎀✨

ヘアアクセサリーや帽子などの小物は、大人女子もOK(*^^)v
親子でお揃いやお友達とリンクコーデでも楽しめちゃいます♪

まだまだいーーっぱいある、リボンアイテム。
ぜひRoraのショップでお気に入りを見つけてみてくださいね!